カイルアのローレンロスさんから届いたジグレー版画が素敵すぎた 1
でかいダンボール箱が届きました。
日本のヤツよりちょっとフニャリが多い、あの感触の外国ダンボール。。。

関税3000円取られました。
仕方ないね〜〜。
ハワイのオアフ島、カイルアから直送ですよ!!



カイルアのローレンロスさんから届いたジグレー版画が素敵すぎた 2
ローレンロスのポーチ。
ニワトリがイイす。
藍色だけのイラストが味わい深し。

カードとか入ってたし。
サインしてくれてたし。



カイルアのローレンロスさんから届いたジグレー版画が素敵すぎた 3
そして、パイナポーのバッグ。
買いそびれてたアイテムをついに買ったよめ様。



カイルアのローレンロスさんから届いたジグレー版画が素敵すぎた 4
中にポケットあるし、しっかりしてて手提げにもなるす。



カイルアのローレンロスさんから届いたジグレー版画が素敵すぎた 5
お手紙、入れてくださってました。
嬉しいですね〜〜。

はやく会いに行きたいです。。。
ホントは、ちょうど今頃カイルアで会ってたんだなぁって。。。。



カイルアのローレンロスさんから届いたジグレー版画が素敵すぎた 6
で、メインのアイテムです!!!!!

ナ パリ コーストと、そこに架かる虹を描いたローレン ロスのキャンバスジグレー!
18×24インチのイイ感じのサイズ。

流石にね〜〜〜、原画は買えなかったけど、これもとても良いです。



カイルアのローレンロスさんから届いたジグレー版画が素敵すぎた 7
表のサインと、、、



カイルアのローレンロスさんから届いたジグレー版画が素敵すぎた 8
裏にもメッセージとサインをいただきました。
素敵すぎます。
いつもありがとう〜〜! ローレン!!



カイルアのローレンロスさんから届いたジグレー版画が素敵すぎた 9
この夏一番の、ハワイからのお届け物ですね〜〜〜。
とっても嬉しい!
嬉しすぎる!

さてさて、どこに飾ろうか。。。。。
レイアウトを思案中です。 




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Lauren Roth Art
http://www.mynameislauren.com

Kailua Gallery
131 Hekili St, Kailua













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。