ワイキキサンセットクルーズの食事 1
サンセットを待ちながら、お飲み物を頂いています。
今回は、飲み物や料理の配膳シミュレーションで、私たちはそのお客さん役です。
ラッキー。

まずは、泡です。
美味しいスパークリングワイン。
私はクルマなので、残念ながらノンアル。
ツアーで送迎付きならば、ゆっくり楽しめるんですがね〜。  

タケルは、ビールかな?



ワイキキサンセットクルーズの食事 2
続いて、お料理が続いて出てきます。

まずは、軽くオードブルのカナッペです。



ワイキキサンセットクルーズの食事 3
ハムの盛り合わせ。



ワイキキサンセットクルーズの食事 4
サンドウィッチです。



ワイキキサンセットクルーズの食事 5
野菜のバーニャカウダ的な。(暖かくないソース)



ワイキキサンセットクルーズの食事 6
フルーツ盛り合わせ。



ワイキキサンセットクルーズの食事 7
見栄えもとってもよくて、軽食ですがお腹も十分に満たされました。
クルーのホスピタリティもとても高いレベルです。



ワイキキサンセットクルーズの食事 8
ケワロ湾のハーバーに戻ってきました。

すごく良い体験ができました。
誘っていただいて、本当にありがとうございました。



ワイキキサンセットクルーズの食事 9
これだけの内容なので、流石のお値段ですよ〜〜。

でもいつか、アニバーサリーの時にチャーターしてみたいですね〜〜。
夢だけはみておこうと思います。













↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




キャプテンブルース プライベートクルーズ
https://cptbruce.com/jp/

KEWALO HARBOR
http://kewaloharbor.com 













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。