アクアバンブーホテルの隠れた美味しいお店 1
アクア バンブー ホテルです。
日本人には、あまり馴染みのない小さなホテル。
クヒオ通りの東のほうにあります。

写真には「AQUA」って入っていますが、
AQUA Bamboo で検索してもホテルのサイトがヒットしませんでした。
Bamboo Hotel で検索したらキャッスル系列としてヒットしましたよ。
変わったのかな。。。?



アクアバンブーホテルの隠れた美味しいお店 2
このホテルの中庭のプールサイドに新しいレストランが2019年の年末にオープンしました。
外からはわからない、静かな隠れ家のような場所です。

ロケーション、気に入りましたよ。



アクアバンブーホテルの隠れた美味しいお店 3
こちら、コ ティキ テラス という名前の小さなお店です。

オーナーは、免税店の近くにある、サムズ キッチンのサム モナハンさん。
日本語バリバリで、昔、アロハ天国っていうテレビ番組をアンジェラさんと一緒にやってた。
懐かしいですね〜〜〜。。。

サムズ キッチン、いろいろ場所を変えて長く続いているけど、
免税店の今のところに移ってからは言ってないなぁ。。。。そういえば。。。。
味はサムさんのこだわりでお墨付きですよ。


これは昔の場所です。
今はここから運河側に移動していますね。(GoogleMapに載っています。)



アクアバンブーホテルの隠れた美味しいお店 4
レストランというか、ホテルのプールサイドのバーコーナーっていうのが正解かもね。
いい雰囲気です。



アクアバンブーホテルの隠れた美味しいお店 5
バーだけど、この時はまだリカーライセンスが取れていませんでした。
20ドルオーダーしたら、お酒持ち込んでもいいよって。



アクアバンブーホテルの隠れた美味しいお店 6
確かに、、、お酒が見当たりません。
ジュースしか並んでないわ。(笑



アクアバンブーホテルの隠れた美味しいお店 7
朝食とランチはリーズナブルなお値段っぽいですよ。



アクアバンブーホテルの隠れた美味しいお店 8
あとは、スムージーとかボウルとか、マラサダも美味しそうです。。。

まだ、あまり知られていないのか、お客さんほとんどいませんが、、、
サムさんこだわりの新しいお店ってことで、ランチをいただいてきますね〜。







↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Ko Tiki Terrace
https://www.yelp.com/biz/ko-tiki-terrace-honolulu

2425 Kūhiō Ave., Honolulu 

7:00 - 22:00

Bamboo Waikiki Hotel
https://www.castleresorts.com/oahu/bamboo-waikiki-hotel/
https://www.jtbhawaiitravel.com/hotel/aqb/













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。