おうちでテディーズビガーバーガーを作って食べる 1
ネットを回遊していたら、たまたまテディースビガーバーガーの宅配セットを見つけました。
ハワイから来るわけではなく日本のチェーンのものですが、試しに作ってみようかと。 

冷凍の宅配便で届きましたよ。
パティ6、バンズ6、ソース3、シーズニング1。。。

これが1セットです。



おうちでテディーズビガーバーガーを作って食べる 2
ナフキンとバーガーを包む紙にはちゃんとロゴが入っていました。

作り方の説明書が入ってないなぁ、、、って思ったら、販売サイトに載っていましたよ。



おうちでテディーズビガーバーガーを作って食べる 3
レタスとタマネギにトマト、アボカド 、そしてとろけるチーズを追加しました。



おうちでテディーズビガーバーガーを作って食べる 4
シーズニングをパティの両面に擦り込んでおきます。
香りがいい。。。



おうちでテディーズビガーバーガーを作って食べる 5
パティを焼いている間に、頃合いを見計らってバンズをトースターで温めておきます。
焦げないようにね〜。



おうちでテディーズビガーバーガーを作って食べる 6
ホットプレートを使って、タマネギとパティをいい感じに焼いて、
パティの上にソースを塗ってからとろけるチーズを乗せてプレートの電源を切りました。
あとは、余熱でチーズがとろけます。



おうちでテディーズビガーバーガーを作って食べる 7
バンズの上側にもソースを塗って、野菜たちを盛り付けて出来上がりましたよ!!

思っていた以上に、テディーズ感が出ていました。
嬉しい。。。



おうちでテディーズビガーバーガーを作って食べる 8
かぶりついて食べてみても、ちゃんとテディーズでしたよ!!!

おうちでハワイのハンバーガー!!
これ、いいかも〜〜〜!!!


送料込みでちょっと高いかな〜〜って思いましたが、結果オーライの大満足。
また食べようっと!!




Teddy's Bigger Burgers Japan
https://teddysbiggerburgers.jp/netshop



気になったら、試してみてください!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。