ダイヤモンドヘッドの真下にあるビーチは絶好のサーフィンポイント 1
ダイヤモンドヘッドの上から見下ろすとちょうど見えるあの灯台です。
この灯台のすぐ南側に、いい感じのビーチがあります。



ダイヤモンドヘッドの真下にあるビーチは絶好のサーフィンポイント 2
ダイヤモンドヘッド ロード沿いに駐車スペースが何箇所かあり、
ビーチに降りて行く歩道の起点にはシャワーも設置されています。

賑わっていますね〜〜。
茶色ワンコ、カワイイな〜。
一緒に波に乗ってきたんだねぇ。。。



ダイヤモンドヘッドの真下にあるビーチは絶好のサーフィンポイント 3
看板には、クイレイ クリフ ビーチパークとありますね。
ダイヤモンドヘッド ビーチパークと、同じエリアに2つのビーチパークがあるのかな〜?
それとも、ダイヤモンドヘッドの方が俗称なの?
よくわからん。。。


ボードを担いだ人たちが、たくさん降りたり登ったりしています。



ダイヤモンドヘッドの真下にあるビーチは絶好のサーフィンポイント 4
降り始めたら鳴き声が聞こえたので、見上げると鶏。
おまえら、高いところ好きか?



ダイヤモンドヘッドの真下にあるビーチは絶好のサーフィンポイント 5
歩道はきれいに整備されていて、傾斜もなだらかに安全に登り降りできるようになっていました。



ダイヤモンドヘッドの真下にあるビーチは絶好のサーフィンポイント 6
ビーチに降りてきましたよ。
どんよりした天気で残念ですね。。。。

3月アタマはこんな天気続きでした。



ダイヤモンドヘッドの真下にあるビーチは絶好のサーフィンポイント 7
まぁ、天気が悪い影響もあるのでしょうが、人出は少ないです。
風が強めの日だったのもあるかな〜。

遠くの方にブラックポイントの高級住宅地が見えます。



ダイヤモンドヘッドの真下にあるビーチは絶好のサーフィンポイント 8
静かで、キレイなビーチですね。
ワイキキからクルマで10分くらいでこんなビーチに辿り着きます。
ゆったり過ごしたかったらここはお薦め。
都会にすぐに帰れるし。



ダイヤモンドヘッドの真下にあるビーチは絶好のサーフィンポイント 9
上にシャワーはありましたが、トイレはありません。
ライフガードもいないので、気をつけてください。



ダイヤモンドヘッドの真下にあるビーチは絶好サーフィンポイント 10
小さくてわかりにくいですが、沖の白波の辺りにはサーファーがいっぱいです。

ワイキキでランチボックスを仕立てて、
ここでボーッとサーファーを眺めながら過ごす。。。

いいかも。 





(01:24)






↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Kuilei Criffs Beach Park
Diamondhead Beach Park




- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。