ハレプナのハレクラニベーカリーの朝食は優雅で美味しい 1
お店のエントランスにあるテラス席で朝食をいただきました。
外で食べたいって告げたら、丁寧に運んでいただけましたよ。

さすが。



ハレプナのハレクラニベーカリーの朝食は優雅で美味しい 2
3種類のペストリーと、私はコーヒーでよめ様はカフェオレを。



ハレプナのハレクラニベーカリーの朝食は優雅で美味しい 3
グアバクリームパンです。



ハレプナのハレクラニベーカリーの朝食は優雅で美味しい 4
切ってみたら、グアバクリームが。
そして、空洞あるある。

美味しそうな色〜〜、そして、いい匂い!



ハレプナのハレクラニベーカリーの朝食は優雅で美味しい 5
バナナココナッツ クイニーアマン。
サクサクに濃厚バナナペイスト(っていうのかな)。



ハレプナのハレクラニベーカリーの朝食は優雅で美味しい 6
パイナップルココナッツ クロワッサン。
これが一番好きだったなぁ。。。
酸味と甘味の絶妙なバランス。

サクサクがポロポロだけどね。



ハレプナのハレクラニベーカリーの朝食は優雅で美味しい 7
ハレクラニの象徴、オーキッドが。
もうちょっと繊細な感じの方が美味しそうに見えるんだけどね。。。
ガニ股宇宙人に見える。。。

粉ふりすぎたかな。。。

 

ハレプナのハレクラニベーカリーの朝食は優雅で美味しい 8
美味し〜〜い。
ここは、大正解のベーカリーレストランですよ!

でも、テラス席からの景色は地味。
景色というか、ただの路地だからね〜。

そこだけ。。。


ここに泊まって、高層階のラナイで食べてみてね!ってことかな。











↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Halekulani Bakery & Restaurant
https://www.halepuna.com/jp/bakery/

Halepuna Waikiki by Halekulani
https://www.halepuna.com/jp/

2233 Helumoa Rd, Honolulu



- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。