2020年3月ロックダウン直前のワイキキ 1
3月15日の朝です。
ラナイに出て、ビルの間からワイキキの海を眺めます。

朝の空気感がとても気持ちいいです。
水辺線の、ブルーとパープルとピンクの入り混じりが素敵だわ。。。



2020年3月ロックダウン直前のワイキキ 2
これは、ワイキキビーチマリオット の角の交差点かな。。。

マリオットといえば、アランチーノ ディマーレ。
久しぶりに行ったら、やはりとてもいいレストランでした。
そのお話は、またあとで。。。



2020年3月ロックダウン直前のワイキキ 3
少し雲はありますが、このくらいのマチエールが良い感じがします。
ヤシの木の並木越しの朝の空と海です。

晴れてよかった〜〜〜。
今年のこの時期は、オアフは天候不順でしたからね。。。



2020年3月ロックダウン直前のワイキキ 4
クヒオビーチです。
ヨガをするおねぇさん、散歩するおねぇさん、ボーッと立ってるおっさん
などなど、のんびりした時間の流れを感じます。

いつもと変わらない、ワイキキの朝でした。。。




(01:30)

静かな朝の波の音、どうぞ。。。
ずっと聴いていられますね〜〜



2020年3月ロックダウン直前のワイキキ 5
散歩がてら、ワイキキの中心方面へ向かいます。



2020年3月ロックダウン直前のワイキキ 6
壁が煤で真っ黒になった、モアナサーフライダーのダイヤモンドウイング。。。
ちょうどこの角部屋に泊まったことがありました。
痛ましい。。。。



2020年3月ロックダウン直前のワイキキ 7
ホテルの建物のすぐ脇にあったサーフボードのロッカーでボヤがありましたよね。
あの跡です。



このニュース映像にはビックリしましたよね。。。 




2020年3月ロックダウン直前のワイキキ 8
さて、ハレプナワイキキ バイ ハレクラニまでやってきました。
ここで朝ご飯にしようと。

ちょっと地味な場所にあるホテルですが、このホテルは侮れません。
アメリカで有名なTravel + LeisureMagazineのBest Hotels in Hawaii 2020で1位を獲っています。 




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。