キャプテンブルース天国の海バーチャルツアー 1
昨日、キャプテンブルース天国の海ツアーに行ってきました!

バーチャルでね。

それでも、カネオヘサンドバーのライブ映像には心躍りましたよ!!
今日も青い空、コバルトの海はちゃんとそこにあるんだーー!って。

癒されましたし、反面、慕情もつのりましたよ。。。 



キャプテンブルース天国の海バーチャルツアー 2
これは、H.I.S. LeaLeaが催行するバーチャルツアーでした。
とても人気だったので第2回ということで、3回目もあるかもしれませんね〜。

ZOOMを利用した、ライブ映像とガイドです。


ニューノーマル HIS特別企画ということで、
ライブでのいろいろなバーチャルツアーが企画されています。



開催が決まると、こちらに随時アップされていくようです。

H.I.S ハワイ オンライン体験オプショナルツアー
https://activities.his-j.com/TourList/O4/HWI/T0090/



キャプテンブルース天国の海バーチャルツアー 3
Mac Book ProでZOOMに接続して、AppleTVにキャストして液晶テレビの画面で観ています。
ちょっとでも臨場感が出るようにね!



キャプテンブルース天国の海バーチャルツアー 4
サンドバーに到着したところです。
ああ、懐かしい〜〜。。。

今日の水深はどのくらいでしょうかね。。。。



キャプテンブルース天国の海バーチャルツアー 5
朝の8時から1時間のツアーでした。
現地はちょうどお昼の1時なので、お日様が燦燦。。。
本当に久しぶりに見るこの色たち。。。

カメにも出会えたし、シュノーケルで海の中も見せてくれたし。。。

ホント、うれしかったですよ。

ツアーの参加者には、この日現地で撮影した写真がダウンロードできるサービスもあります。


(01:47)
バーチャルツアーはこんな感じで進みます。
チャット機能も使いますので、できるだけ大きな画面の方が良いと思いますよ。



キャプテンブルース天国の海バーチャルツアー 6
アヤさん、ユウカさん、イズミさん
ありがとうございました!!

再び、リアルにお会いできることを願っています。
MAHALO !!!


サンドバーの真ん中なので回線が弱いのかな?
画質がギリギリでしたね〜。
もうちょっと高画質だったらなぁと思いました。
あと、なぜ画角が4:3???
せっかくの景色が両端切れているのはもったいない。。。

16:9の720ハイビジョン画角で30fpsくらいなら十分配信できると思いました。 



キャプテンブルース 天国の海ツアー
https://tengokunoumi.com 





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。