ハワイのスカイワイキキでカータンと一緒 1
ワイキキで一番好きなお店かもしれない。。。
スカイ ワイキキ です。
トップ オブ ワイキキは閉店しちゃって残念ですが、こちらは今も開いているらしいです。


夕刻と言っても、まだ陽が高くて陽射しが強い時間帯。。。焼ける。。。。。



 ワイのスカイワイキキでカータンと一緒 2
そういう時は、こんな空が見える日傘を貸してもらえます。 
ちょっと邪魔な感じもしますが、直ぐお日さん沈むしね。。。



ハワイのスカイワイキキでカータンと一緒 3
飲み物が運ばれてきましたよ。
みんなで乾杯しようね〜! って思ったら、グラスを配ろうと手を伸ばした
スタッフのおねぇさんがバランスを崩してお盆をひっくり返しちゃいました!



ハワイのスカイワイキキでカータンと一緒 4
プチトラブル発生。
グラスが割れたりはなかったのですが、飲み物がちょっとパンツにかかった。。。

スタッフが数人飛んできて、片付け作業中です。
フロアのリーダーみたいな人もやってきたのですが、「お客さまはご無事ですか?」
「お怪我などはございませんか?」と、まず確認してきます。
たいしてパンツ濡れてないし、はやく片付けて楽しみたいし「問題ないです」って答えると
「それはよかったです。」
以上。。。

「ごめんなさい」「申し訳ございません」的な非を認める謝罪は自分からはしないのね〜〜。
これが欧米か!!
日本のお店じゃ、まず謝罪から入っちゃうけどね。
文化の違いだな。

余談ですが、交通事故の際はこちらがちょっと悪いかな〜って思っても
絶対に謝罪せずに保険屋さんに全て託せって言いますよね。。。



ハワイのスカイワイキキでカータンと一緒 5
飲み物もちゃんと作り直してくれて、さぁ乾杯しましょう。



ハワイのスカイワイキキでカータンと一緒 6
前の年に共通の知人が引き合わせてくださった、人気ブロガーのカータンさんと
1年ぶりの再会でした。





ハワイのスカイワイキキでカータンと一緒 7
今回は、カータンさんの娘さんお二人と友人のK美さんご家族も一緒。
なので、広いゆったりソファー席になりました。

男子はスツールですけどね。

女子6人のパワーはすごい、、、とっても楽しい会になりましたよ。
カータンさんのブログでその一端をどうぞ。





ハワイのスカイワイキキでカータンと一緒 8
カップルでしっぽりとカウチ席でサンセットや夜景を楽しむのも良いですが、
グループでワイワイやるのも、とっても楽しいスカイワイキキです。



ここ、ホント好き〜〜。



次回、オーダーしたお料理です。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





Sky WAIKIKI
https://skywaikiki.com

https://www.facebook.com/skywaikiki/

2270 Kalakaua Ave. Honolulu 19F

5pm - 11pm 日 水 木
5pm - 9pm, 10pm - 2am 金 土






- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。