アラモアナセンターにタエズテッパンヤキ復活 1
アラモアナセンター2階の新しいフードコート ラナイです。
メイシーズの前になります。



アラモアナセンターにタエズテッパンヤキ復活 2
ここにきた目的は、このお店。
テッパンヤキ ファーマーズです。

そう、あのお店が復活か!?って話題になったアレ。



アラモアナセンターにタエズテッパンヤキ復活 3
1番の写真ですよ!
タエズ テッパンヤキのステーキロール!!

本当に復活したのか、それとも真似て継承されたのか、情報が錯綜して定かではないですが、
期待が膨らみますね〜〜。。。


往年のタエズ テッパンヤキの記事です。




一度お店が閉まって、同じ場所で再オープンした時の記事がこれです。



というわけで、今回のアラモアナのフードコートは3代目のステーキロールになるのかな。

ちなみに、Tae's Teppanyaki はタエズではなく、ティーズだという説があります。
タエさんの鉄板焼きではないらしい。。。




アラモアナセンターにタエズテッパンヤキ復活 4
値段は、それなりにあがっているようです。。。
あの当時は8ドルとか9ドルだったと。。。

ステーキロールも評判ですが、18ドルくらいでいただけるステーキも良いらしいですよ!



アラモアナセンターにタエズテッパンヤキ復活 6
ステーキロールです!
中に入ったジャガイモの千切りがシャキシャキしていて、とても美味しい。
あの味が復活しているって言って良いレベルですよ!
これは、いい!



アラモアナセンターにタエズテッパンヤキ復活 5
こちらはポークロールです。
甘い豚肉の薄切りにシャキシャキジャガイモ。
こちらもいいですね〜〜。



アラモアナセンターにタエズテッパンヤキ復活 7
なんや、美味いやん!
本物か真似かなんて、どうでもいいな。
ちゃんと結果出てるや〜〜ん!

また来ようっと!



アラモアナセンターにタエズテッパンヤキ復活 8
他にも、モイリイリの名店ダスポットも出店していました。
これも嬉しいですね〜〜。

ここのカレーはまじで美味いです。
次には、ここも食べたいなぁ〜〜。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Food court LANAI
https://www.alamoanacenter.com/en/dining/the-lanai.html

Alamoana Center
1450 Ala Moana Blvd. Honolulu

9:30 - 21:00
10:00 - 19:00 日



- 広告 -




- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。