hawaii supreme ハワイ シュプリーム 1
アラモアナセンターの西側、ピイコイ ストリートを渡ってすぐにあるお店。
オリジナルグレイルと言います。
スニーカーコレクターのオーナーが趣味が高じて始めたっぽいお店です。

ですので、プレミアムアイテムが9割以上って感じのマニアが集う場所です。



hawaii supreme ハワイ シュプリーム 2
ここに、人気のブランドSupremeのアイテムがいろいろと揃っています。

ヴィトンとシュプリームのコラボTシャツ。
値札を見たら、2000ドル以上!!!
目玉が飛び出ました。
え? 界隈では当たり前なんですか!?



hawaii supreme ハワイ シュプリーム 3
ボックスロゴのアイテムってのは一際高額なんですね〜〜。
わかりやすいです。

ブランドを隠し気味で実は!、、、っていう方がカッコ良いのにと思うのは年寄り発想?
ブランドが隠れているようなアイテムは比較的安いです。
それでもTシャツ100ドルくらいしますがね。 



hawaii supreme ハワイ シュプリーム 4
残念ながら、ハワイにシュプリームの正規店はありません。
なので、自分の足で仕入れてきた商品を並べています。
今はもう売り切れてしまったプレミアムアイテムを探しにマニアがやってきています。



hawaii supreme ハワイ シュプリーム 5
こちらが、メインのスニーカーたち。
プレミアムがついたものばかりです。
レアなエアジョーダン1とか3000ドル超え。。。
こちらもすごいです。。。



hawaii supreme ハワイ シュプリーム 6
高額なスニーカーは、こんな感じでディスプレイされていて、
それをマニアな少年たちが涎を垂らして眺めています。

そんな中には不届き者もいて、今年の1月にはここで集団万引きが起きました。
その時のニュースがこちらです。(監視カメラの映像とかもあります)

Group of teens caught on camera in ‘organized’ theft of Ala Moana-area store

観光地のど真ん中でも犯罪が起こるということです。



hawaii supreme ハワイ シュプリーム 7
せっかく若い子達が一生懸命お店を運営しているのにな。

さて、
欲しいキャップがあったので、一ついただいて帰りました。
やはりプレミアムな価格でしたが、他が高すぎるので安く感じてしまいましたよ。(笑



hawaii supreme ハワイ シュプリーム 8
全く興味がないので、この表情のよめ様です。
シャカにも何の気持ちもこもっていません。



オアフには、このお店の他にももう一軒シュプリームが買えるお店があります。
サウスキング通りにある Truest Hawaii というお店で、ORIGINAL GRAILと同様の形態です。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
 



ORIGINAL GRAIL 

ロイヤルハワイアンセンターに移転しました。


- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。