ワイキキクヒオビーチ360度 1
朝ごはんをクイーンカピオラニホテルで食べた後、ビーチまで出てきました。
クヒオビーチの堤防からダイヤモンドヘッド方面。
手前のヤシの木越しのクレーターが怪獣ぽいですね。



ワイキキクヒオビーチ360度 2
ワイキキウォールの先っちょ。
手前の堤防で波飛沫。
奥には海水プールとニューオータニが重なって見えています。
実際はこんなに近く重なっていないのですが、望遠レンズの圧縮効果は面白いですね。 



ワイキキクヒオビーチ360度 3
振り返って、ワイキキビーチの中心方面。



ワイキキクヒオビーチ360度 4
2019年の8月18日です。
こんなに観光客がいっぱい。。。。 ため息。



ワイキキクヒオビーチ360度 5
ピンクパレスです。
手前のビーチにすんごい人が集まっていますね。



ワイキキクヒオビーチ360度 6
 遠泳大会とかかな? ちょうどスタートしたところのようでした。


こういうイベントもいつ再開となるのでしょうか。。。。

今は思い出に浸るか、未来を妄想するかのどちらかでリアルが見えません。。。




(02:00)

DJI OSMO POCKET で撮影しています。
すんごい小型なんですが、しっかり3軸スタビライザーついたムービーです。
乗り物からや歩きながらの撮影でとても役立っています。



DJI OSMO POCKET てのひらサイズのジンバルカメラ





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。