DFS Tギャラリアの2階に楽天カードラウンジがあります
DFSの正面からずーっと進んで、免税エリアに上がっていくあの左側のエスカレーターを
2階に昇った正面に楽天カードラウンジ ワイキキがあります。

紫色に光ってる奥ね。



TギャラリアDFSの楽天ラウンジ体験 1
入り口には、お買いものパンダが3人もお出迎えしてくれます。

これは、嬉しかったなー。 



TギャラリアDFSの楽天ラウンジ体験 2
全体はこんな感じのスペースになります。
2人がけのテーブルと壁際にボックス席。
奥の黒い階段のところが、さっき入って来た入り口方面です。 

こちらでは、当日のみの荷物の預かり、ベビーカーや傘の貸し出しサービスがあります。

もし、楽天カードをなくしたりした時もこちらに駆け込めば良いようです。



TギャラリアDFSの楽天ラウンジ体験 3
ライオンコーヒーのポット。
奥にはエスプレッソメーカーがありました。

ちょっと薄いライオンコーヒーをいただきましたよ。



TギャラリアDFSの楽天ラウンジ体験 4
ジュースも無料サービスです。
コーラとか、ハワイアンサンとか。



TギャラリアDFSの楽天ラウンジ体験 5
観光案内などの情報誌やパンフレットが置いてありましたが、内容はちょっと薄いです。
オプショナルツアーの相談とかあったら良いのにって思っていたら、ありました。

楽天トラベルのサービスデスクが併設されていて、旅の相談や手配ができるようですよ!

https://travel.rakuten.co.jp/kaigai/special/hawaii/desk/?scid=fe_hawaiidesk_card




TギャラリアDFSの楽天ラウンジ体験 6
キッズスペース。
普段はあるのでしょうが、おもちゃ類は衛生面の配慮で片付けられていたと思われます。

この横にはマッサージチェアが2台並んでいました。



TギャラリアDFSの楽天ラウンジ体験 7
 向かい側はベビールームになっています。



TギャラリアDFSの楽天ラウンジ体験 8
トイレはウォシュレット付きでとても清潔に保たれていました。
これは良いですね。



TギャラリアDFSの楽天ラウンジ体験 9
金色のパンダがいる!!
って思ったら、流行りの日焼けしたバージョンでした。

毛が焼けたらチリチリになっておしまいだと思うが。。。
これは毛が茶色く汚れたパンダでは??
ってケチをつけても仕方ないですね〜。

キャラ設定ですから。



TギャラリアDFSの楽天ラウンジ体験 10
一休みして、晩ご飯どうしようかと考える人。


楽天のカードラウンジは、ここDFSの2階と、アラモアナセンターの3階にあります。
アラモアナの方が広いようで、ブラックカードやプレミアムカード専用の
スペースもあるそうですよ。

無料で作れる楽天カード、このラウンジパスとして1枚持っていても良いですよ。
私はJCBにしてワイキキトロリーのピンクラインのパスとしても使っています。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




楽天カード ハワイラウンジ (Tギャラリア by DFS)
https://www.rakuten-card.co.jp/overseas/hawaii/
9:00 - 20:00

アラモアナラウンジはエヴァウイング3階
9:30 - 18:00 





- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。