早朝のワイキキビーチを散歩すると気持ちがいい 1
戦勝記念プール War Memorial Natatorium の駐車場のところにあったブーゲンビリア。
真っ赤な花が鮮やかですね!
って、この赤いのは花じゃなく包葉っていいます。
ブーゲンの花は、この包葉の中の白い小さいやつです。



早朝のワイキキビーチを散歩すると気持ちがいい 2
大きな木の影の中から、日差しの中の青い海と空を眺める。
落ち着くよめ様。



早朝のワイキキビーチを散歩すると気持ちがいい 3
ハレクラニ、シェラトン、ロイヤルハワイアン、アウトリガー、モアナサーフライダー、
そして、ハイアットリージェンシーと壮観ですね〜。

ザ ・ワイキキですね〜、気持ち良い眺めです。




(04:07)
サンスーシービーチからクイーンズビーチあたりまでのビーチ沿いの遊歩道を
のんびりゆったり歩いて帰ってきました。

ちょうど、ベアフット先あたりからワイキキ ウォールの手前くらいですね。










早朝のワイキキビーチを散歩すると気持ちがいい 4
朝散歩から帰って、ワイキキサンセットのお部屋のラナイからの眺めです。
晴れていると気持ち良いですね〜〜!!



早朝のワイキキビーチを散歩すると気持ちがいい 5
真ん中のマリオットが無かったらもっといい眺めだろうに。。。。
でも、この部屋のクオリティと眺めであの料金はとてもコスパが良いと思いましたよ。












(01:00)
ハワイでも、基本はベッドの上でゴロゴロしているタケルと、
対照的なハワイの青い海と空。

陰陽 Yin & Yang 。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。