カピオラニ公園早朝散歩ワイキキビーチ 1
朝の7時、いつものように散歩に出てきました。
カパフル アベニューが伸びた先に朝日。



カピオラニ公園早朝散歩ワイキキビーチ 2
影が長いですね。

振り返って、カラカウアとカパフルの角の横断歩道のところ。
ワイキキ ウォールには、お散歩の人たちが集まっています。



カピオラニ公園早朝散歩ワイキキビーチ 3
見上げたら、ヤシの木越しにお月さまが残っていましたよ。



カピオラニ公園早朝散歩ワイキキビーチ 4
ん〜〜、、、なんでソコにスニーカー???



カピオラニ公園早朝散歩ワイキキビーチ 5
動物園を越えて、クイーン カピオラニ公園にやってきました。
ワイキキで大好きな場所の一つ。



カピオラニ公園早朝散歩ワイキキビーチ 6
のぼる朝日に逆光のダイヤモンドヘッドが雄大。
大きく深呼吸します。。。。。

3月に来ておいて、本当によかった。



カピオラニ公園早朝散歩ワイキキビーチ 7
写真を撮る私を、よめ様が撮る。



カピオラニ公園早朝散歩ワイキキビーチ 8
散歩するワンコ。
いいなー、、、

うちのワンコたちも連れてきてやりたいですね。。。
ペットと一緒に旅行できるサービスもありますが、4匹いっしょは現実的ではないかな。。。




(01:15)
優しくて、とても静かな空気のカピオラニ公園。
鳥たちの声が心地よいです。




カピオラニ公園早朝散歩ワイキキビーチ 9
カピオラニ公園を出て、ビーチ沿いの歩道へ渡ってカラカウア大通りを南へ下ります。


こっち方面の朝散歩はほんとに久しぶりです。
楽しい。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。