ジャズマインドホノルルは日本人経営のライブハウス 1
アラモアナのライブハウス、ジャズマインズ ホノルルにやってきました。
音楽好きには、激しくおすすめのお店ですよー!!



この日は、
帰り際にオーナーのマユミさんにお声をかけていただき少しお話しすることができました。
皆が来やすいように、新しいロケーションを探して移転する計画だとおっしゃっていましたが 
今のこの状況でどうなっちゃったんだろうと心配しています。。。

何とか、生き残って続けていて欲しいと願っています。
また行きたいです。



ジャズマインドホノルルは日本人経営のライブハウス 2
さて、話は2019年の夏の夜に戻ってまずは腹ごしらえから。。。

よめ様のジンジャーエール。



ジャズマインドホノルルは日本人経営のライブハウス 3
さすがに日本人オーナーのお店です。
お料理が日本人好みで、しかもとても美味しかったです。
(もったいないですが)早い時間にお料理だけ楽しんでも満足いきます。



ジャズマインドホノルルは日本人経営のライブハウス 4
自家製のピクルス。
ビールがススムくん。



ジャズマインドホノルルは日本人経営のライブハウス 5
わさびドレッシングのチキンサラダ。
ツーンとくるわけではないけど、わさびの良い風味。



ジャズマインドホノルルは日本人経営のライブハウス 6
お店オリジナルの、アヒナチョス。
これ美味しかったです。
いくらでもいけるヤツ、ビールと無限ループ。(笑



ジャズマインドホノルルは日本人経営のライブハウス 7
本気の餃子。
日本のあの味です。
これはホッとしますね。。。

職人の入ったお寿司のカウンターもありますし、おろしポン酢のリブアイステーキとか
はまぐり塩ラーメンとか、、、、食べたいメニューがいっぱいです。
ああ、いきたくなって来たーーー!!



ジャズマインドホノルルは日本人経営のライブハウス 8
食事がひと段落した頃に、ちょうどライブが始まりました。
この日はJAZZではなくて、ブルーズとアイランドレゲエのバンドです。

以前、タパバーでもライブを見たガイダンスバンドのライブ。





ジャズマインドホノルルは日本人経営のライブハウス 9
ププと飲み物をちびちびやりながら、良い音楽を楽しみます。

最高な時間やんかー!!




(03:46)
それでは、ライブの模様を動画でご覧ください。



ジャズマインドホノルルは日本人経営のライブハウス 10
お連れのお嬢さんに花束を買ってプレゼントするお兄さん。
おおーー、文化の違いを目の当たり!!



本当に良いライブハウスでした。
生き残って、続いていて!!!
お願い!!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




JAZZ MINDS HONOLULU
https://jazzhonolulu.com

1661 Kapiolani Blvd, Honolulu 

18:00 - 1:00 日休


- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。