夜のカラカウアからカピオラニ通りをアラモアナ方面に歩く 1
ヒルトンの角のあのスタチュー。
夜のライトアップで陰影が深く刻まれて、イイ感じに見えますね。
なんか、ストーリーを感じる。

後ろのカリアタワーは最初に購入したタイムシェアで、このビューは我が家にとって
とても感慨深いヒルトン原風景的なモノです。。。



夜のカラカウアからカピオラニ通りをアラモアナ方面に歩く 2
振り返って、アラモアナブールヴァードの交差点です。
ここからカラカウア大通りまで歩きます。



夜のカラカウアからカピオラニ通りをアラモアナ方面に歩く 3
アラワイ運河にかかる橋の上からヨットハーバー方面を見ています。
キレイですね〜〜。
あの背の高いコンドミニアムの一室、、、、、、、、欲しい。。。



夜のカラカウアからカピオラニ通りをアラモアナ方面に歩く 4
橋を渡って、コンベンションセンターを過ぎてカラカウア大通りからカピオラニ通りに
曲がってくると暗い駐車場の奥にこんな仄かなネオンサインが増えてきます。



夜のカラカウアからカピオラニ通りをアラモアナ方面に歩く 5
ここからアラモアナセンターまでの間は、夜のお店が点在するエリアですね。
日中とは表情が変わってきます。



夜のカラカウアからカピオラニ通りをアラモアナ方面に歩く 6
そのエリアの一画に、ジャズ マインズ ホノルルというライブハウスがあります。
こちらも駐車場の奥になりますが、比較的明るい場所です。

ヒルトンから近いので私たちは歩いてきましたが、
ウーバーやリフト、タクシーなどで送迎してもらうのが良いかもしれませんね。
ライブ観ていたら、どうしても夜が遅めになりますから。 



夜のカラカウアからカピオラニ通りをアラモアナ方面に歩く 7
ライブハウスの中です。
8時くらいだったと思います。
まだお客さんが少ないのですが、ライブが始まる頃になると気づけばほぼ満席でした。

とっても雰囲気の良いライブハウスです。



夜のカラカウアからカピオラニ通りをアラモアナ方面に歩く 8
とりあえず、ビールで。。。
ライブまでは、まだ時間があるので腹ごしらえしましょうか。

実は、このライブハウスは日本人がオーナーで、お料理も日本人好みのメニューです。
しかも美味しいって評判なのですよ!

さて、何を食べようかな〜〜。。。。








↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




JAZZ MINDS HONOLULU
https://jazzhonolulu.com

1661 Kapiolani Blvd, Honolulu 

18:00 - 1:00 日休


- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。