ハワイ島ヒロのバケレンのラナイ
ハワイ島、ヒロの町のちょっと山手にあるバケレンに来ています。

雨の降る夜ですが、コキフロッグの声を聴きながらラナイのハンモックに揺られていると
とても気持ちが休まりますね。。。。

日本の梅雨は蒸し暑くて嫌ですが、ハワイの雨は何でこんなに気持ちが良いのでしょう。
コキフロッグの合唱も心地よいです。。。

写真だけでは伝わらないので、動画をどうぞ〜!!


(01:00)
いかがですか?
とっても気持ちの良い夜を過ごしています。

よめ様、気持ち良くてハンモックで寝てしまいました。。。。








って、、、、、こんな夏を過ごすはずだったのですが、、、、。
COVID-19のアホンダラ〜〜〜!!!!!!! 

実はこれ、自宅のベランダです。
アプリを使ってコキフロッグのBGMを流しながら妄想ハワイ島ゴッコをしていました。

こんな感じですわん。


ハンモックで揺られながら、コキフロッグの合唱をBGMにハワイの写真をiPadで
観てストレス発散中のよめ様でした。。。



App Nature Space
BGMは「NATURE SPACE HOLOGRAPHIC AUDIO」というアプリです。
夜のコキフロッグも良いのですが、朝のあのニワトリの声も良いですよ〜。
目覚ましセットして、朝、遠くから聞こえるようにしています。

アプリ内課金で、それぞれ120円ずつですけどね。
http://www.naturespace.org 

Apple App Store 

Google Play

いつまで妄想ハワイで旅をしなきゃいけないんでしょうね。。。。
リアルハワイが恋しくて、、、想いが募るばかりですわよ。


てことで、本当のハワイ島の本当のコキフロッグの声をお聞きください。


(01:00)

ホノムの町にある、小さな宿ホノム インの夜の声です。
ここは、とても良い宿ですよ〜。

また、行きたいな。









↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。