オアフ東海岸ビーチのブランコ 1
ライエでマラサダを食べた後、ワイキキに帰るために東海岸をカネオヘまで下ります。
ちょっとスピードを抑えめに。。。

よめ様はビーチ方面に目を凝らして探索中。。。。

あ、あったよ!!!



オアフ東海岸ビーチのブランコ 2
こんな手作りのブランコが、オアフ島の東海岸にはよく見つかるんですよ。

とってもいい感じに映える景色だと思います。



オアフ東海岸ビーチのブランコ 3
あったよ!!!
の声で急ブレーキを踏んだら危険ですので、徐々にスローダウンして路肩に寄せます。
南向きだと、こんなふうに山側の空き地を見つけて。
北向きだと、ビーチに面したスペースを探してね。



オアフ東海岸ビーチのブランコ 4
たまに、こんなラッキーなシーンに出会うこともあります。
遊びに来ていたロコガールがブランコに揺られるところ。



オアフ東海岸ビーチのブランコ 5
昼間ではなく、夕方だったので、光の感じがよくってちょうど良い逆光になりました。



オアフ東海岸ビーチのブランコ 6
東海岸を走っていると、かなりの確率でブランコに出会いますので、
見かけたらぜひ、立ち寄ってみてください。


(今でもあるかどうかわかりませんが)私の持っている情報だと、
ワイマナロ ビーチパークのどこか...
カハナ ベイ ビーチパークのどこか... 
51-329 Kamehameha Hwy. Kaaawa のあたり...
51-626 Kamehameha Hwy. Kaaawa のあたり...
53-936 Kamehameha Hwy. Hauula のあたり...
ですかね〜。

他にも、もっとありそうです。 

貸し切りのオアフ一周ツアーなんかでリクエストしてみると良いと思います。
ツアーガイドさんは良い情報を持っていると思いますよ。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。