ハワイ州で7月31日まで14日間の自主隔離が延長されました
もう、本当にこの写真のようなどんよりとした気持ちですわよ。。。


ハワイ州のデイビッド・イゲ州知事が、太平洋横断旅行者に対して14日間の隔離を
7月31日まで延長しました。

同時に、ハワイの島間移動に対しては14日間の隔離は解除されますが、出発前の
サーマルスクリーニングや顔認識カメラなどを含めた新しい手続きが6月16日から
始まるとも述べました。
体温38度以上は搭乗を拒否されます。 

インターアイランドでシステムの安全性をテストしていくとのことです。


HONOLULU CIVIL BEATの記事 

Star Advertiserの記事



耐えて待ちますから。
とにかく、良い方策でハワイ旅行ができるようになる事だけを願っていますよ。 
偉い人。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。