ハワイの旅行者受け入れは最速で7月末から
デイビッド イゲ知事は、6月16日をもってハワイ州の島間移動時の
14日間の自己隔離の検疫を解除すると発表しました。
ハワイの人たちがお互いに行き来することができるようになり、これは地元の経済
復活への大きなステップになるだろうと述べました。

ただし、島間旅行者は、空港で体温のスクリーニングを受け、感染管理と行動追跡の
新しい申請フォームへの記入が必要となるとのことです。


記事の原文はこちらです。


島外からの移動者は、7月以降も14日間の自己隔離が必要なことには変わりありません。


とはいえ、大きな前進ですね。
日本との「トラベル バブル」もちょっとはリアルになったかな。。。






↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。