ワイアルアオールドシュガーミルのバックインザディ 1
ワイアルアのオールドシュガーミルです。
ノース観光の大人気ポイントですね。
あのでっかいサイロの中は石鹸工房です。







ワイアルアオールドシュガーミルのバックインザディ 2
そして、奥まで進むと「モヤさま」でお馴染みのお店、アイランド エックスがあります。
ワイアルアコーヒー、美味しくて大好きですね〜。







ワイアルアオールドシュガーミルのバックインザディ 3
でも、今回は石鹸もコーヒーも素通りです。
この大きな2つのお店以外にもここには小さなお店が何軒かあるのですが、
その中の一つがとっても気になっていたので、そちらに直行しますよ。 



ワイアルアオールドシュガーミルのバックインザディ 4
敷地の奥の方のちょっと離れた建物に向かいます。。。



ワイアルアオールドシュガーミルのバックインザディ 5
ビンテージストアの看板と、今日は開いてるよ〜の看板。
何これ? すんごい良い雰囲気、良い佇まいやんか。。。

バック イン ザ デイ ハワイという名前のお店。
Back in the day とは「あの頃の」という意味だそうです。



ワイアルアオールドシュガーミルのバックインザディ 6
お店の前には日陰でゆったりリラックスできる空間が設えてあります。
もう、ここだけでノックアウトですね。
ここはもう良いお店感が半端ない!

うちらは、こういうシャックなデザインに滅法界に弱いようです。。。



ワイアルアオールドシュガーミルのバックインザディ 7
お店の中は狭めなのですが、濃いものたちがギューっと詰まっていて、
オーナーのセンスの良さが溢れていました。

旦那さんがこの建物でボード制作の工房をやられていて、
やっとこの一画がもらえたのよ〜っておっしゃっていました。 

オープンしたのは2019年の2月です。



ワイアルアオールドシュガーミルのバックインザディ 8
よめ様の目の色が変わっています。
あんたも写真ばっかり撮ってへんで、ちゃんと見ぃや〜!って。

はい、わかってます。
ここは、、、このお店はヤバイです。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Back In The Day Hawaii Vintage
https://www.instagram.com/backinthedayhawaii/

67-106 Kealohanui St. Waialua
12:00 - 16:00 木金
09:30 - 16:00 土
日月火水 休



- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。