パアラアカイベーカリーのスノーパフィー  1
ワヒアワのパアラアカイ ベーカリーにきました。
お店の前でスノーパフィーちゃんが出迎えてくれます。
また来たよ〜〜!





パアラアカイベーカリーのスノーパフィー  2
いろんな種類のサクサクパイ、その下はペストリーやドーナツがいっぱい 。
どれもこれも、やっぱり美味しそうですね。 



パアラアカイベーカリーのスノーパフィー  3
ゼリーとカスタードクリームなのでしょうか、レインボーなスイーツ。



パアラアカイベーカリーのスノーパフィー  4
リリコイやマンゴーのバター。
お店のオリジナルなのかな。

パンにつけろと。



パアラアカイベーカリーのスノーパフィー  5
クッキーなんかもシンプルで美味しそうですね。

こんな田舎のパン屋さんですが、いろいろあっていろいろ美味しい。
大人気なのがよくわかります。



パアラアカイベーカリーのスノーパフィー  6
そして、これが一番人気のスノーパフィーです。
ショーケースにいっぱいあります。

どんどんお客さんが買っていきます。



パアラアカイベーカリーのスノーパフィー  7
パイ生地にチョコと粉砂糖、中にはカスタードクリームがたっぷり。



パアラアカイベーカリーのスノーパフィー  8
顔の大きさと比べると、これ、結構デカいですね〜。
大口でかぶりつく。
サクッと。



パアラアカイベーカリーのスノーパフィー  9
こんな感じ。
甘いのが詰まってるね。



パアラアカイベーカリーのスノーパフィー  10
う〜ん、これは美味しいです。
食べごたえあるサイズ感も良いです。
甘い物好きにはたまりませんね。 

でも、パイ生地がボロボロ溢れます。

クルマの中で運転しながら食べたら慌てますよ。
気をつけて。




 ↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




PAALAA KAI BAKERY
http://www.pkbsweets.com
https://www.facebook.com/pkbsweets/

66-1425 Kaukonahua Rd, Waialua 

5:30am - 7:00pm



- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。