ハワイ航空券の最安の時期はいつ 1
ハワイ、行きたい!!

しかもできるだけお安く!、でも贅沢に!!
とか、なかなかあり得ないことを日々妄想しながらネットを巡回していましたら、
こんな記事を見つけました。

航空券・ホテル・レンタカーの予約比較サイト「KAYAK」がまとめた
『旅行予約のベストタイミング 2020年版』です。

自社の航空券検索データを基にした調査結果だそうですが。。。

ホノルルへの航空券予約に最適なタイミングは出発日の79日前で、
見込み節約率が40パーセントなのだそうです。
それが火曜日の便だとさらにお得だと言うことなんですが。。。。

本当かな〜〜〜。。。?



KAYAK-ハワイ航空券一番格安で買える日
こんな結果表が出ていましたよ。



ハワイ航空券の最安の時期はいつ 2
試しに、JALの金額を比較してみました。

夏休みにハワイに行ける!!って信じて、ずっと予約をキープしてきたのですが、
今年に入ってから大体こんな感じの金額がずっと続いていました。
エコノミースタンダードの料金です。

サーチャージは別にして、2人で32万円。



ハワイ航空券の最安の時期はいつ 3
8月6日の出発予定ですので、79日前は5月19日になります。
そう、昨日でしたね。

で、見てみたのですが〜〜、、、なんと安くなってる!
29万2千円。。。マイナス2万8千円なり。。。

同じエコノミースタンダードの料金で比較しています。

確かに安くなっているのだけれど。。。
う〜ん、微妙。。。 

KAYAKの言うところの節約率40%って、何からの40%節約なんだろうか?
航空券の横断検索サイトなので、1つの航空会社の中だけではなく、
検索できるすべての航空会社の中から最高値より40%節約できる航空会社が
見つかりますよ〜〜!ってことなんでしょう。

昨日のエアアジアの価格を見てみたら、2人で往復14万円くらいでしたから。。。



まぁ、こういうのを見ながら一喜一憂するのが楽しいんですけどね。

一日でも早く渡航制限が解除されますように!!
毎日祈ってます。

ほんまに、行きたい。。。。
I miss you HAWAII...




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




『旅行予約のベストタイミング 2020年度版』| KAYAK カヤック
https://www.kayak.co.jp/news/best-time-to-book/





- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。