YINGS THAI CUISINE フードトラックでテイクアウト 1
YING'S THAI CUISINEのフードトラックからお持ち帰りした3つのプレート。
抱えているのを見るとけっこうデカイ?
ハワイの通常サイズです。



YINGS THAI CUISINE フードトラックでテイクアウト 2
ワイキキサンセットへの帰り道です。
21時くらいでこんな感じ。
クヒオ通りの交差点をアラワイ側に渡ったところになります。



YINGS THAI CUISINE フードトラックでテイクアウト 3
交差点のところにあるバス停では、
ホームレスの人たちが数人集まって夜を過ごしています。

とてもひっそりと。。。





YINGS THAI CUISINE フードトラックでテイクアウト 4
さてさて、
お部屋に帰って晩ご飯をいただきましょう。
まずは、ベジタブル フライドライス。
お米がパラパラで噛むとモチモチ。

外せないヤツです。



YINGS THAI CUISINE フードトラックでテイクアウト 5
こちらは、フライド ポークベリー。
さっくり、そしてホクホクでとても美味しかったです。



YINGS THAI CUISINE フードトラックでテイクアウト 6
そして、グリーンパパイヤサラダ。
ちょっと好き嫌い分かれるか?
うちは大好物のシャキシャキですね〜〜。

酸っぱさもちょうど良い感じでした。



YINGS THAI CUISINE フードトラックでテイクアウト 7
タケルが黙ってお皿を空にするってことは、まぁまぁ美味しいってことですね。
確かに、味も量もちょうどよかったです。

まぁ、持ち帰りですから出来立てってわけにはどうしてもいきませんけどね。
アツアツ食べたいね。



YINGS THAI CUISINE フードトラックでテイクアウト 8
よめ様はどこか遠くを見ながら食べてるし。

美味しかったってことだよね?

また買いに行こうな。
今度は別のトラックにしてみようね〜!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Cartwright Road Food Trucks


- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。