ワイキキサンセット近くカートライトロードの屋台村 1
ワイキキサンセットから、クヒオ通りを渡ってすぐの横丁、カートライト ロードに
数軒のフードトラックが並んでいます。

誘蛾灯のように、ついつい引き寄せられてしまいますね。

朝、DECK.に朝食に向かう時にこの通りを見つけてて、
夜はここで食べてみようねって話していました。





ワイキキサンセット近くカートライトロードの屋台村 2
今夜はここのタイ料理のフードトラックで晩ご飯をTOGOすることにしました。

YING'S THAI CUISINE
https://www.yelp.com/biz/yings-thai-waikiki



ワイキキサンセット近くカートライトロードの屋台村 3
ハワイにくるとね、タイやベトナム料理を食べたくなる。。。
美味しいお店が多いですからね〜〜。
ここはどうでしょうか?

メニューの写真はとても良い感じ。
ビジュアルの力は強いですね。
文字だけのメニューと比べたら、写真がある方に流れがち。。。



ワイキキサンセット近くカートライトロードの屋台村 4
注文して精算したら番号札を渡されて、しばらく待ちます。
けっこう混んでます。

その間に他のフードトラックも見てきましょうかね。。。 



ワイキキサンセット近くカートライトロードの屋台村 5
通りの手前から、まずはピザ屋さんです。
トラックが牛柄だからモーなのか?

Moo Pizza
https://www.yelp.com/biz/moo-pizza-honolulu



ワイキキサンセット近くカートライトロードの屋台村 6
こちらはラテン料理です。
ラテン料理ってあまり食べたことがないのでビジュアルイメージ湧かないけど、
お客さん多かったので美味しいのでしょうね。
いつか機会があったらラテンも食べてみようかな。。。

Mami's Empanadas 
https://www.yelp.com/biz/mamis-empanadas-honolulu 



ワイキキサンセット近くカートライトロードの屋台村 7
グリルチキン特化のお店っぽいです。
うちのは冷凍してないチキンだから!って。
フリフリしながらローストしています。

RICORICO CHICKEN
https://www.ricoricochicken.com



ワイキキサンセット近くカートライトロードの屋台村 8
どの屋台も、美味しそうに見えるんですよね〜〜。。。
この横丁はとっても穴場な気がします。

いつもと違うエリアをベースにすると、いろいろ新しい発見があって楽しいですね〜!!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Cartwright Road Food Trucks


- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。