夜のワイキキカラカウアの人混み 1
ワイキキサンセットの29階、ラナイからのサンセット。
雲が多いのですけどね〜。
でも、その間を抜いてくるところが素敵だわ。





夜のワイキキカラカウアの人混み 2
LeaLeaバケーションレンタルの特典でもらったトロリーの7日間パスを活用中。
ワイキキの中心からちょっと離れていても、これがあると問題ないですね。

とっても便利です。 





夜のワイキキカラカウアの人混み 3
トロリーから見た、クヒオ通りの丸亀製麺。
この頃はまだまだ行列は途切れていませんね〜。

大人気です。



夜のワイキキカラカウアの人混み 4
ワイキキビーチウォークをホロホロしています。
ヤードハウスの前もいつもの感じです。

レストランの中もお客さんいっぱいでしたし、お店の前も相変わらず屯ろする人だらけ。



夜のワイキキカラカウアの人混み 5
カラカウア大通りに出てきました。
アップル前あたりです。

この先の横断歩道を渡って反対側へ。



夜のワイキキカラカウアの人混み 6
ちょうど、メイシーズの前くらいです。
人がいっぱいです。

昼間のアラモアナセンターとはだいぶ雰囲気が違います。



夜になると、みんなモゾモゾして大通りに出てきちゃう感じですかね〜。 



夜のワイキキカラカウアの人混み 7
モアナサーフライダー前の横断歩道のところもいつも通りの人出です。
クルマのボリュームも いつもの感じ。



夜のワイキキカラカウアの人混み 8
ずっと歩いてきて、ハイアットを過ぎたところあたりのビラボン付近です。

この感じ。
また味わいたいですね〜。

人多いな〜〜、ウザいなーとか思ってたのが今はとっても贅沢に思えます。。。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。