カカアコのウォールアートの版権 6
この天狗のスヌーピーのアートがある場所。
写真の左側の暗がりのところに入り口がありました。



POWWOWHAWAII GENERALSTORE 1
カカアコのウォールアートを主宰するPOW!WOW! HAWAII のショップです。 

とってもひっそりと。。。。



POWWOWHAWAII GENERALSTORE 2
中に入ってみても、事務所の一角をお店にしました〜っていう体で飾り気ありません。
グッズのカートンが積まれています。



POWWOWHAWAII GENERALSTORE 3
お約束のTシャツやらフーディやキャップなど。
こちらはメンズ。



POWWOWHAWAII GENERALSTORE 4
レディースの着丈の短いフーディはとっても可愛いかったです。
優しいピンクのヤツがいいね。



POWWOWHAWAII GENERALSTORE 5
アーティストのプリントがありましたが、お気に入りの人のがなかったです。
残念な。



POWWOWHAWAII GENERALSTORE 6
このロゴデザイン、とっても好きなので1枚いただきました。
転写型だったらクルマに貼りたかったのだけれど、普通のシールタイプでした。。。



POWWOWHAWAII GENERALSTORE 7
2010年に始まったPOW!WOW! HAWAII。
今年で10年の記念Tがあったので、それもいただきました。

が、ロゴデザインが好きなヤツと違う。。。。
ちぇ、要らんことを。。。。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




POW! WOW! HAWAII
http://www.powwowworldwide.com/festivals/hawaii

GENERAL STORE
327 Lana Ln, Honolulu 



- 広告 -




- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。