カカアコのウォールアート新作 1
よめ様がカカアコのダウン トゥ アースに寄ったついでに、私はホロホロと
ウォールアートを観にいきました。



公園のバスケットコートで若い子たちが遊んでいます。

一見すると長閑ですが、2018年に日本人観光客家族が襲撃にあった場所です。
しかも、白昼。
何があるかわかりませんので、旅のリスクヘッジはしっかりと意識して。。。





カカアコのウォールアート新作 2
バスケットコートの横にはドッグランがオープンしていました。
これは嬉しいですね〜〜!
カカアコのアートを見にくれば、ワンコにも会えるようになりました。

ちょうどアロハモンスターのウォール前ですね。



カカアコのウォールアート新作 3
フィッシャーハワイの壁が新しく描きかえられていました。
前のより好きかもね〜。。。



カカアコのウォールアート新作 4
 カカアコのウォールアートは、毎年2月に一部が描きかえられます。
ず〜っと長く残っているものと、生まれ変わるものがあって、いつも新しい発見があります。

これは楽しいですね!



カカアコのウォールアート新作 5
 新しいウォールアート。
カッコイイデザインとタッチなのですが、なぜそのダサい文字で「おじさん」って
描かれているのか。。。。。謎です。
ちなみに、このアートは離れて見ると虎に見えます。



カカアコのウォールアート新作 6
この人はとても人気のアーティストさんですね〜。
確か、レスポのバッグのイラストも描いていたと思います。 
Simone Legno さんだったか。



カカアコのウォールアート新作 7
自分には描けないタッチだなぁと。。。
欧米っぽい。

だけど、真ん中に気になる顔が。。。。
アンパンじゃね???



カカアコのウォールアート新作 8
アメリカンなアニメのようなタッチが好きですね〜。
カワイイけど、色使いとか表情とかに若干の毒を感じて良いですね〜。


今回は、隙間時間にちょこっと歩いただけだったので物足りなさが残りました。
次に行けたらじっくりとたくさん見て回りたいですね〜。

目の肥やしになります。



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Kakaako Wall Art  (Aloha Monsters)



- 広告 -




- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。