マグロスポットのポケ丼うまい 1
ワイキキでポケ丼といえば、一番はマグロブラザーズなのですが、、、



「引けを取らないポケ丼屋さんができたよ!」って聞いてたんです。

みんな美味しいっていうし、ブログでもけっこう紹介されていたんですが、
今まではあまり行かないエリアだったので食べたことがありませんでした。



マグロスポットのポケ丼うまい 2
今回泊まったワイキキサンセットから近い場所だったので、これは食べてみなくちゃ!
ってことで買いに来てみました。

マグロ スポットっていう鮪専門店です。
(と言いつつ、サーモンも人気なのだそうです。)

評判通りにすごく繁盛していて、お店の中にはオーダー待ちの列ができていました。



マグロスポットのポケ丼うまい 3
こちらのお店も日本人の経営です。
スタッフも日本人なので、ご飯がおいしいと聞きました。
酢飯の加減もとてもいいと。。。

壁のメニューを見てびっくり。
ワイキキにしては安いんじゃないでしょうか?
Sサイズがあって5ドルって!

大きさ、ご飯、ポケ、トッピングの順に選んでいきます。
組み合わせで何百種類にもなるんだよ〜って。



マグロスポットのポケ丼うまい 4
スペシャルな丼とか、サラダとか、お味噌汁とか、、、
メニューが豊富なのも人気の秘訣なのでしょうかね。

マグロをはじめ、食材は冷凍物は一切なしで朝仕入れたナマのものだけを
使っているのだそうですよ。



マグロスポットのポケ丼うまい 5
マグロ スポットのお隣は、これまた評判の良いコリアンプレートの
ミーバーベキュー(ME B-B-Q)というお店でした。



マグロスポットのポケ丼うまい 6
焼肉プレートもいいなぁって思ったのですが、焼肉はちゃんとお店で食べようよ。
ってことで今回はパス。

広いイートインスペースがあるのですね。

いつか評判のBBQの味を味わってみようと思います。



マグロスポットのポケ丼うまい 7
この日は良いお天気に恵まれました。
お部屋に戻ってラナイから。



マグロスポットのポケ丼うまい 8
さて、TO GOしてきたポケ丼をシェアしてお昼ご飯です。
YoutubeのBANDAI CHでガンダム観ながらね〜!(笑



マグロスポットのポケ丼うまい 9
前の晩に、いっぱい頼みすぎて食べきれなかったお料理をレンチンして、
サラダはお皿に盛り直して。。。



なので、ハワイアン ポケの大盛りを一つだけ買って、ちょうど十分の量でした。



マグロスポットのポケ丼うまい 10
マグロも新鮮だし、酢飯の頃合いも良いし。。。
他の種類も食べてみたくなりました。


確かに、このマグロスポットもマグロブラザーズに負けないお店でしたね。
ワイキキの東側はこのお店に任せましょう!!(なに様?)




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




MAGURO SPOT
https://www.yelp.com/biz/maguro-spot-honolulu-5

2441 Kūhiō Ave., Honolulu 

10:00 - 20:30 日休


- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。