カイムキのおしゃれペットショップと猫カフェ 1
カイムキのパブリックペットに寄りました。
うちのワンコたちが大好きなトリーツ、お魚ジャーキーのアレを買いに。



カイムキのおしゃれペットショップと猫カフェ 2
とってもオシャレなお店です。
オーナーはサンフランシスコでインテリアデザインをされていて、ハワイに来て
ペットショップをオープンされました。
今回はバイトのおねぇさんだけで、お会いできませんでしたが。


 
なので、看板犬たちにも会えなかった。。。


以前より、ずいぶん展示されているアイテムが絞られてきたみたいです。



カイムキのおしゃれペットショップと猫カフェ 3
張り子のワンコたち。
ローカルの作品なのでしょうか、とってもカワイイ。。。
けど、もっとペット用品置いた方が良いんじゃないの??
って心配しちゃうのだけれど、これがオシャレなカイムキ流なのかしらん。



カイムキのおしゃれペットショップと猫カフェ 4
フード類も見たこと無いようなものばかりです。
RAWZって調べて見たら日本でも買えるのね。
添加物のない、とてもクオリティの高いフードでした。
へ〜〜。。。高くて手が出ないけど。。。

他に、アレルギー対策したオーガニックフードとか。



カイムキのおしゃれペットショップと猫カフェ 5
リード、カラー、ハーネスなどもこのお店独自のセレクトで他では買えないものが多いって。
こだわりですね。



カイムキのおしゃれペットショップと猫カフェ 6
ハワイには安心してペットに与えられるものを売っているお店が少なかったので
自分たちが理想とするお店を作ったんだそうですよ。

ローカルの材料を使ったフードとかサプリとかオイルとかも開発したり、
ローカルアーティストとコラボしてペット用品を作ったりと、志し高いですね〜。 



カイムキのおしゃれペットショップと猫カフェ 7
以前来た時にはなかったのですが、お隣が猫カフェになっていました。
POPOKI + TEAって言います。

デザインを見ると一体感あるので、同じオーナーなのかなって思いましたが、
どうなんでしょうね??



カイムキのおしゃれペットショップと猫カフェ 8
この時は、時間外だったのでニャンコには会えませんでした。
残念だ。。。



カイムキのおしゃれペットショップと猫カフェ 9
ガラス越しに対面。
通りを警戒中で目を合わせてくんない。

また来るからね。。。
ペット用品買って、お隣で猫カフェ。。。

いいな!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




The Public Pet
https://thepublicpet.com

3422 Waialae Ave, Honolulu 

9:00 - 16:00
火水休

- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。