オアフホノルルワイキキのホテルの窓に赤いハートとアロハの文字
今のハワイの夜。
ワイキキビーチマリオットホテルに赤いハート。
そして、アロヒラニ ホテルにはALOHAの文字が。
毎晩見られるのです。

とても嬉しい。

以前お伝えした記事の中の、シェラトンホテルのライブカメラで見ることができます。



いろんな映像がありますので、カメラ画面の
右上の3本線のアイコンでLive feedに切り替えて見てください。


シェラトンホテル以外のカメラも見てみると、
今のワイキキや他の場所のライブが伝わってきます。
本当に静かなのですね。。。。。




そして、もう一つご紹介。

「おうちでハワイ」
ハワイ州観光局が行っているキャンペーンなのですが、とっても良いコンテンツが揃っています。



5月30日まではアンケートに答えると、何か賞品が当たるかもです。

おうちでハワイの内容はというと、、、

ハワイの景色や環境音が体感できる「癒しのハワイ」
たっぷりといろんな音楽が楽しめる「音楽でハワイ」
ハワイスタイルや地球の歩き方ハワイ(期間限定)が電子書籍で読める「読み物ハワイ」
など、かなり内容の濃いものでしたよ。

私はこれでけっこう楽しんでいます。


ゴールデンウィークの後半にいかがですか??

 



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑















いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。