カパフルの裏通りにハワイアンファブリックの生地屋さん 1
スヌーピー サーフ ショップがある交差点。
Google mapを見てたら気になるお店が近くにあると、よめ様が言い出しました。。。
近くというか、お店のすぐ隣にあるって。



カパフルの裏通りにハワイアンファブリックの生地屋さん 2
マーサストリートを歩いてみると、ハワイアンファブリックの看板が。
奥の方にはOPENのサインも見えますね。

ちょっとハードルが高そうな佇まいなのですが、
とっても気になるので行ってみることにしました。



カパフルの裏通りにハワイアンファブリックの生地屋さん 3
おお!
これは当たりではないですか!?
素敵な生地がいっぱい並んだ壁一面の棚。

美しいです。



カパフルの裏通りにハワイアンファブリックの生地屋さん 4
1ヤードが5ドル49セントとか。
値段的には悪くないし、生地の種類も豊富でしたよ。

ワイキキからこんなに近い場所に、こんなホールセールがあったなんてね。
いいお店を見つけましたね〜〜。



カパフルの裏通りにハワイアンファブリックの生地屋さん 5
オーナーもとてもフレンドリーで、いろいろお話できて楽しかったようですよ。

奥の壁に並んだアロハシャツもいい感じですね。
オーダーメイドしてもらえるようです。
L字に曲がった奥の部屋には、フラ用のドレスなどがたくさん飾ってありました。



カパフルの裏通りにハワイアンファブリックの生地屋さん 6
ここでも良い端切れが手に入りました。
これでまたいろいろ創作ができるとご満悦な人。



気になったらぜひに。
とても良いお店だと思います。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Wholesale Hawaiian Fabric
https://www.wholesalehawaiianfabric.com

3207 Martha Street Honolulu

09:30 - 17:00
10:30 - 15:30 土
日休 



- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。