クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 9
クイーンカピオラニホテルのデック.に来ています。




空が曇ってるし、雨上が上がったばかりでオープンスペースの準備がまだできてなかった。
ほんとはね、一番前の丸テーブルとかが良かったのですが。。。



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 10
でも、雰囲気はとても良いレストランですよ。

寝起きのタケルは若干機嫌悪そうに見えます。
いつもこんなもんだけど。



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 11
わたしのオーダーは、
スモークサーモンとアボカドのトースト
半熟卵がのってるの!



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 12
よめ様は、
トロピカルアサイーボウル。
去年、隣の人が食べてて次は絶対これにしようって思ってたんだって。



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 13
タケルのオーダー、
トリプルスタックパンケーキ。
生クリームなしのシンプルなヤツが食べたかったんでアタリ!
って言ってた。



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 14
美味しい!
でも、起き抜けに3枚はいらんなぁ。。。
ってコトで、一枚は私が貰いました。



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 15
フルーツいっぱいでとても満足げな人。
今日一日のパワーチャージできた感じ。

コーヒーもカフェオレも美味しかったしね〜!



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 16
このお店は、最近で一番お気に入りになったかな〜。
まだ、朝ごはんしか食べてないけど。

ランチやディナーにも来てみたいですね!

ワインの種類がとても豊富で、ソムリエが料理に合わせて
ワインのペアリングをしてくれるのだそうです。






↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




DECK.
https://www.deckwaikiki.com

150 Kapahulu Ave, Honolulu 
Queen Kapiolani Hotel   3F 

06:30 - 10:00
11:00 - 14:30
16:00 - 22:00 (21:00 日)

Bar&Lounge 11:00 - 23:00 (11:00 - 0:00 金土) (22:00 日)











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。