クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 1
2020年3月のハワイ旅 2日目です。

iPhoneでセットしておいた目覚ましがなりました。
まだ夜が空けきらない、午前6時です。 



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 2
支度をして、7時すぎに朝食をとりに表に出てきました。
パオアカラニアベニューとクヒオアベニューの交差点。

ワイキキの東側の朝は初体験ですが、とても静かですね。



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 3
カートライトロードという脇道を通っています。
ここには数台のフードトラックが常駐していて、夜はとても賑わっていました。
ここでの晩ご飯のテイクアウトのお話はまた後日。。。

泊まっているワイキキ サンセットからカピオラニ公園まで、歩いてもすぐ近く。



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 4
クイーンカピオラニホテルまでも2ブロックほどです。
ここの3階にある「デック.」という人気のレストランを目指してきました。

2019年の夏ハワイでも訪れていて、とっても気に入っての再訪だったのですが
ご紹介する順番が2020年の方が先になっちゃいました。 





クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 5
エレベーターを降りてすぐレストランの入り口です。
案内されて奥に向かいます。

かっこいいバーカウンター。
奥のお兄ちゃんが給仕に着いてくれたのですが、イケメン。



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 6
奥にダイヤモンドヘッド が見えてきましたね。
このロケーションが最高なのです。

とっても気に入りました。



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 7
ドーンとこんな感じに目の前に広がるダイヤモンドヘッド 。
贅沢なビューです。

曇りなのが残念です。
去年の夏はとても良い天気で、痺れました。



クイーンカピオラニホテルのデックで朝食 8
ダイニングスペースはこんな感じです。
雨上がりの朝一番だったので、オープンスペースの準備がまだ整っていなくて
屋根のあるところの席になりましたが、本来ならダイヤモンドヘッド 齧り付きで
朝ごはんをいただきたいところでしたよ。。。



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




DECK.
https://www.deckwaikiki.com

150 Kapahulu Ave, Honolulu 
Queen Kapiolani Hotel   3F 

06:30 - 10:00
11:00 - 14:30
16:00 - 22:00 (21:00 日)

Bar&Lounge 11:00 - 23:00 (11:00 - 0:00 金土) (22:00 日)











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。