夜のワイキキ マッカリーショッピングセンターまで歩いて往復 1
リッツ・カールトンのディーン&デルーカをでて、
晩ご飯どうしようか??
なんか、マッカリーに美味しい和食というか、居酒屋できてるって記事見たよ! 

てことで、クルマを取りに戻るのも面倒なので、歩いて行くことにしました。

クヒオ通りのリッツ・カールトン前くらいからマッカリーショッピングセンターまで
二人でチンタラ歩いて15分くらいってところでしょうか。。。



夜のワイキキ マッカリーショッピングセンターまで歩いて往復 2
確か、夜の9時くらいに行って10時過ぎに歩いて帰ってきた感じですね。

マッカリーショッピングセンターって歩いて行けますか?
ってお問い合わせをもらったりしますが、距離的には問題ないと思いますし、
お昼は普通に歩けます。

では、夜はどうか?

ハワイ ホノルルと言えども外国ですから、用心に越した事はありません。
私たちは平気で歩いちゃいますが、推奨するモノではないので、動画撮ってきました。




(07:06)
動画は、カラカウアとアラモアナブールバードの交わるあたりから始まっています。

こんな感じなんですが、いかがでしょうか?
参考にしてください。

あ、行きだけで帰りは撮ってませんが。。。

普通に夫婦の会話が入ってますが、ご容赦!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




McCully Shopping Center
https://www.mccullyshoppingcenter.com

1960 Kapiolani Blvd, Honolulu

10:00 - 02:00 店舗により営業時間は異なります。 











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。