リッツカールトンハワイのディーン&デルーカ 1
アメリカ本土のディーン&デルーカは、以前から店を閉めはじめててヤバいんじゃ?
って言われてましたけど、新型コロナがダメ押しして破産法適用になりました。

でも、ハワイと日本のディーン&デルーカは100%権利を買い取った別会社なので
運営には影響がないのだそうです。

ファンの皆さんは一安心ですね!

 


さてさて、ロイヤルハワイアンショッピングセンターからクヒオ通り方面へ。
リッツ・カールトンのディーン&デルーカにやってきましたよ。






リッツカールトンハワイのディーン&デルーカ 2
こちらのトートバッグもスモールサイズは売り切れでした。

ロイハ よりこっちの方がデザインいいやんか!(個人の感想です)



リッツカールトンハワイのディーン&デルーカ 3
ロイハと同様に大きい方は売るほどあります。

なんで? 大きい方がいっぱい入ってコスパいいやん!
てモノでは無いですよね〜。



リッツカールトンハワイのディーン&デルーカ 4
こちらには縦型のバッグもあります。
シュッとしてて、グレーに革のハンドルが効いてます。
良いデザインですね。



リッツカールトンハワイのディーン&デルーカ 5
ディーン&デルーカ リッツ・カールトン店の特徴は、このデリコーナーの充実度ですね。
お惣菜もケーキなんかもとても美味しそう且つ美しいディスプレイです。

まだ上がったことはないのですが、2階には有名シェフがプロデユースする
ワインレストラン「アルチザンロフト」があるのだそうです。
16:00 〜 18:00のハッピーアワーがいいらしいですよ。



同じワイキキ でうまくコンセプトを分けていて、さすがだなぁと思います。



リッツカールトンハワイのディーン&デルーカ 6
ディスプレーもゆったりとオシャレです。
オリジナル商品はロイハ もリッツもほぼ同じ様なのですが、
セレクトアイテムがリッツのイメージに沿ったものになってる様な感じがします。 



リッツカールトンハワイのディーン&デルーカ 7
デイライトマインドのコーヒーが置いてありました。
ハワイ島の大好きなお店だったのですが閉店しちゃって、、、買っておけばよかった〜。



リッツカールトンハワイのディーン&デルーカ 8
タロ パンケーキミックス。
人気のアイテム。

でも、家で焼くか??
焼かんよなぁ。。。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




DEAN & DELUCA HAWAII The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach
https://www.deandeluca-hawaii.com

383 KALAIMOKU ST., 1F, HONOLULU 

7:00 - 21:00












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。