ハワイヒルトン金曜日花火 1
ヒルトンの金曜日の花火。
いつもはカハナモクラグーンで、かぶりつきで見ています。(笑
今年は、ちょっと離れたビーチから。

ワイキキ ショア前の、あの細っこい堤防みたいなのが伸びたあたりです。

ここにも沢山の人が集まっていますね〜。



ハワイヒルトン金曜日花火 2
5分も無い花火ですが、これを見ないとね〜〜。。。

余談ですが、HGVのホーム予約って、今まで土曜日から土曜日の日程になっていて、
金曜日夜のヒルトン花火って、旅の終わりの象徴だったんですよ。

それが寂しいの〜って声が多くて、最新タワーのグランドアイランダーは金曜日から
金曜日へ標準日程が変更になり、花火が旅の始まりの象徴になりました。 



ハワイヒルトン金曜日花火 3
この花火って、見る場所を考えるのも面白いですね。

ベアフット ビーチ カフェから見たり、、、



今は無きジョン ドミニスからディナーをいただきながら見たこともあったなぁ。



もうお店は無くなっちゃって、今は53 BY THE SEA ってのになってるけど。

ニューオータニの都レストランからとかもいいみたいです。

2020年、今年の夏はマジックアイランドから見てみようと思っています。
行けると絶対信じてね。。。




(05:00)
では、ショア前から見た花火のムービーをお楽しみください。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑














いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。