夕方のワイキキ トロリーでイリカイからDFSへ
ワイキキ 、夕方の空。
淡くてピンクからパープルっぽい色のグラデがいい感じ。

ちょこっとウインドウショッピングと晩ご飯を食べにカラカウア大通りへ。
特に何かがあるってわけでもないけど、夜になったら出て行きたくなるー。

イリカイの停留所から乗って、DFS T-ギャラリアまで。
JALのレインボートロリーで。

いい風にあたりながら、歩く人を眺めながら。
活気のある大通りへ。


また、この景色の中に戻りたい。

人々が身体中から楽しさを溢れさせて、笑顔で行き交う大通り。。。

本当に、早く戻りたいですね。




(07:00)
風を感じてくださいね。


JALのレインボートロリーは20年3月末で廃止となり、
4月以降はJTBが運用する「Hi Bus」を利用できる様になる予定です。







↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑














いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。