ハワイファブリックマートホールセール卸売り 1
ハーバー センターには、あのファブリックマートの卸売りがありました。
これは素晴らしい!
よめ様の目の色が変わっています。



ハワイファブリックマートホールセール卸売り 2
かな〜り広くって、生地が山のようにあります。
フラ関連の方々、クラフトワークの方々の聖地ですね〜、ここは。

ハワイアン雑貨やパウスカートとかドレスとか、、、良いのが作れると思いますよ!



ハワイファブリックマートホールセール卸売り 3
渋いデザインから派手なのから可愛いのから、もうありとあらゆる生地が卸売りです。



ハワイファブリックマートホールセール卸売り 4
1ヤードが2.99ドルってのが、私にはどうなのかわからないんですが
よめ様は天国だと言ってました。
そうなんや〜。



ハワイファブリックマートホールセール卸売り 5
糸もいろんな色が揃っていて、単純にキレイ。



ハワイファブリックマートホールセール卸売り 6
ボタンの山。



ハワイファブリックマートホールセール卸売り 7
こんなのをいっぱい担いできて、とっても楽しそうでした。
よかっったねー!

ごめん、ちょっと私の範囲外なのでコメント少なめです。



ハワイファブリックマートホールセール卸売り 8
みんな反物をカウンターに並べて、必要な分をカットしてもらって精算です。

よめ様は端切れの山も抱えてきていました。
卸売りですが、私たちのような者が少量購入でも全然問題なしです。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Fabric Mart Wholesale
https://www.yelp.com/biz/fabric-mart-aiea-2

98-023 Hekaha St, Bldg 1, Unit, Aiea

9:00 - 16:00











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。