ワイパフの美味しいアイスクリーム ブラックシープクリーム 1
ミリラニのレインボートンネルを見にきたのですが、それだけで帰るのは勿体無くて



他に何か良いものは無いかなぁ。。。って調べてやってきたのがここです。 
ワイパフにある、穴場のアイスクリーム屋さん「ブラックシープ クリーム」です。

コストコの駐車場の隅っこにあるっていう、なかなか観光客が行かない場所です。



ワイパフの美味しいアイスクリーム ブラックシープクリーム 2
お店の中は、とっても広くてオトコマエにシンプル。



ワイパフの美味しいアイスクリーム ブラックシープクリーム 3
カップもシンプル。
アイスクリームから想起する淡くてフワッとした感じではなく、なんか硬派。。。。


この投稿をInstagramで見る

Starting a Black Sheep boy band

Black Sheep Cream Co.(@blacksheepcreamco)がシェアした投稿 -


インスタも硬派。。。。



ワイパフの美味しいアイスクリーム ブラックシープクリーム 4
と、思いきや、メニューの黒板はとってもファンキーでした。
すぐには頭の中に入ってこないアートな内容ですね〜。

しかも、アイスクリーム屋さんには必ずあると言って良い
ショーケースがこのお店には無いの!!

ですので、
怖気付いて慌てオーダーしないように、じっくり読み込んでからにしましょうね!
オーダーで失敗したくな〜い!

それにしても、羊のキャラがたまらん可愛さです。



ワイパフの美味しいアイスクリーム ブラックシープクリーム 5
イートインのスペースもとっても広いです。



ワイパフの美味しいアイスクリーム ブラックシープクリーム 6
よめ様は黒ゴマ系。
ONCE YOU GO BLAKってやつです。



ワイパフの美味しいアイスクリーム ブラックシープクリーム 7
私は、キャラメル系。
Kookie Cookieってやつ。

それにしても。量がすごいな〜〜。



ワイパフの美味しいアイスクリーム ブラックシープクリーム 8
いや〜、ここ、うまい!!!
ラパーズと双璧だな! 我が家的には。

でも、ワイキキ から遠い〜〜。
なかなか来れませんね。。。



ワイパフの美味しいアイスクリーム ブラックシープクリーム 9
シンプルでオトコマエで美味しいアイスクリームです。

機会があったらぜひに!! 
あ、ワイケレプレミアムアウトレットからなら比較的近いですよ!!!

あと、私たちは未確認ですがワヒアワにもお店があるらしいです。
ノースに行く前に寄ってみるのもありですね。
ワヒアワの住所です。
43 S Kamehameha Hwy, Wahiawa 




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




BLACK SHEEP CREAM CO.
http://diningoption.com/blacksheepcreamCo/

94-1222 Ka Uka Blvd, Waipahu 

10:00 - 21:00












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。