rainy airport

「Honolulu Star Advertiser より」

ホノルル市長は、ハワイ時間の3月20日から15日間の市内のバー、クラブの閉鎖、
レストランの店内飲食を禁止してTOGO、デリバリー、ドライブスルーの営業に
限定すると発表しました。
17日の知事の発表時点では「要請」でしたが、今回の発表では「命令・指示」になり
オアフ島全土に対して適用されます。
これ以外にも、すべての公園、ゴルフ場などの市営施設を4月30日まで閉鎖します。
ホノルル 警察の発表では、違反した場合には罰金を科し逮捕もあり得るということです。

また、カウアイ郡長は3月20日から午後9時から午前5時までの夜間外出禁止を発表しました。



「KHON2 より」

ハワイ州副知事は、他所からハワイ入りする全ての人に、
14日間の自主隔離期間を義務付ける法令を提案していると発表しました。 

期間などについては現在計画段階でまだ明確ではありません。
ハワイに入る人々は空港でスクリーニングを受けた後、
2週間は自宅やホテルで隔離をすると考えられています。
体調が悪い人や新型コロナウイルスと診断された人は病院、特別施設で隔離をします。
さらにこの案にはワイキキの閉鎖も含まれているようです。 












↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。