IMG_6470
カイルアのお気に入りのお店を巡ってきました。
オリーブは新しくリビングアイテムが充実した
空間になっていました。
お洒落。




IMG_6471
オリバーはレイアウトがガラッと変わって
シンプルに。



IMG_6472
新しい石屋さんができていました。
カイルアクリスタル。
石の気がすごい。。。


IMG_6473
アイランドバンガロウではセール品の
良いの見つけました。


IMG_6474
ローレンが留守で会えなかった、
ローレンロスギャラリー。

あと、アイボリーが土曜定休日だった。。。
残念。

カイルアに着いたのが3時半くらいだったからか、
名物の自転車で走る姿は見られませんでした。
静かなカイルアですね。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。