FCC7CAA3-C203-4C98-AE45-DFCF56584355

ダニエル K イノウエ空港に到着しました。
いつもは、ここからネイバーへの乗り継ぎになるんですが、
今回は4泊6日なので、そのままワイキキに向かいます。




7A09C708-A969-4338-B971-63E14E12D9D5
久しぶりの3人旅です。
タケルは今年就活なので、3人旅はこれが最後のチャンスかなー。
社会人になったら、なかなか一緒にはいけませんね。。。


この先、タケルが家族を持って子守り要員として一緒に行けるような未来を想像します。
いつになることやら。。。。




追伸

旅行中はコメントが返せなくなっちゃいます。
ごめんなさい。。。。
それでも、どんどんコメントくださいね〜!!


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。