カイルア ダウントゥアース オーガニックスーパー 9
ダウントゥアース カイルアの続きです。
サポートローカル!イイですね。
地元の食材を中心にしたデリですか。

生鮮食品はなかなか買う機会はないのですが、
デリならうちもよく利用しますよ〜!



カイルア ダウントゥアース オーガニックスーパー 10
お肉を使った惣菜とか、ラザニアみたいなパスタ類とか美味しそうです。

ここで特徴的なのは、最近流行の肉じゃない肉みたいなヤツ。
大豆を使ったお肉みたいな味と食感のカレーとか。。。

さすが、本気のヘルシーさ加減です。
それが普通に美味しいし食べ応えあるからね。 



カイルア ダウントゥアース オーガニックスーパー 11
野菜やお芋さん系のお惣菜も色々あって良いです。
美味しそうね〜〜。



カイルア ダウントゥアース オーガニックスーパー 12
ナッツやシードの量り売り!
これ、バリボリとクセになるヤツです。

小腹空いたおやつに最適っす。



カイルア ダウントゥアース オーガニックスーパー 13
有機野菜のサラダバーとか。



カイルア ダウントゥアース オーガニックスーパー 14
色とりどりの甘いジュースもオーガニックでヘルシー。
人工のやつとは全然違う。
こんなに種類があるんですね〜〜。
オーガニックコーラーやサイダーみたいなのもありましたよ。
でも、やっぱりちょっと高めですね。。。

ヒロのファーマーズマーケットで買った、美味しいアイスティーのボトルもありました。





カイルア ダウントゥアース オーガニックスーパー 15
FIFTY/FIFTYの真空断熱ボトル。
この特徴的な把手が持ち易くてイイんだよね〜〜。

ホールフーズのハイドロフラスクと、どっちにしようか悩んでました。

把手がイイんだよね〜〜。。。



カイルア ダウントゥアース オーガニックスーパー 16
食材よりも、この焼印が押された木箱が激しく欲しいぞって思いました。

カッコイイよね〜〜。。。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Down to Earth Kailua
https://www.downtoearth.org/our-stores/store-locations/kailua-oahu

 573 Kailua Rd Suite 101, Kailua 
6:30 - 22:00











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。