カイルア レイナイア ハンドメイドアクセサリー 桐谷美玲 インスタ
さて、4泊6日が5泊7日になったオアフから帰国しまして、
2019年8月のハワイ旅の思い出に戻りますね〜〜!!


カイルアのパリ レーン ボウリング場の駐車場で、ワーゲンバスからスタートした
ハンドメイドアクセサリーとアンティークのお店レイナイア。

同じカイルアの別の場所で素敵な路面店になっています。



桐谷美玲さんのハワイ番組で登場して一気に火がついた感じですかね。。。
いろいろな芸能人のインスタに登場したり雑誌に登場したり、大人気のショップです。



カイルア レイナイア ハンドメイドアクセサリー 桐谷美玲 インスタ
ただ、ラッキーなシンデレラストーリーとはちょっと違うという感じがしています。
それは、オーナーでデザイナーでクラフターのマキさんのクリエイティビティの高さ。

作品の質が人気の高さを物語っています。
また、集められたアンティークやグッズの審美眼の高さもすごいと思います。



カイルア レイナイア ハンドメイドアクセサリー 桐谷美玲 インスタ
今回は、よめ様がアンティークシルバーのハイビスカスのブローチを購入。
ピカピカに磨いて飾っています。

もちろん飾っているだけでなく付けて出かけていますよ。



カイルア レイナイア ハンドメイドアクセサリー 桐谷美玲 インスタ
この壁画もマキさんのドローイングです。
素敵ですね〜。

同じハンドメイドアクセサリー作家の末席にいるよめ様、学ぶところはあったかな?



カイルア レイナイア ハンドメイドアクセサリー 桐谷美玲 インスタ
このレイナイアの奥の一角に、日本人デザイナーの服屋さんThe Fanonがありました。
最初にワーゲンバスを訪れた時からずっとコラボしていましたね。



カイルア レイナイア ハンドメイドアクセサリー 桐谷美玲 インスタ
好きなデザインが多いので、行くと必ず何か買っちゃいます。
でも、最近の鼻のでかいメネフネキャラは好きじゃないけどね。

ただし、今年の2月でレイナイアとの契約が切れたので、このスペースはもうありません。
現在は、Koi Honolulu、Three Peaks、Up Roll Cafeで購入可能とのことです。

さらに、新店舗を準備中らしいですので、早くオープンして欲しいですね。



カイルア レイナイア ハンドメイドアクセサリー 桐谷美玲 インスタ
ピンクのワーゲンバス「ロージー」も ちゃんといましたよ。
お店の横のパーキングです。

ガチャピン顔が可愛いです。
相変わらず。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


 


Leinai'a
https://www.leinaia.com

35 Kainehe St #101, Kailua 
10:00 - 17:00(15:00 日)月休



the Fanon
https://thefanon.com










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。