スタジオリムハワイStudio Rim Hawaii 1
マノアから帰ってきて、次の予定に向かうためにクヒオとアラワイの間くらいに
スペースを見つけてクルマを停めました。
てくてく歩いていると、今までになかった大きな空き地が。
クヒオ通りに面してあったフードパントリーの跡地です。




スタジオリムハワイStudio Rim Hawaii 2
さらに、こちらの空き地はキングスヴィレッジの跡地。
2019/8月はどちらもこんな感じでした。
もう、かなり工事は進んでいるのかな。。。?
ワイキキ の中心もどんどんアップデートされていきますね。



スタジオリムハワイStudio Rim Hawaii 3
ハイアット リージェンシー  ワイキキ ビーチ リゾート & スパにやってきました。
アトリウムを3階まで上がってきたところ。
テラスのところのこの景色、好きですね。



スタジオリムハワイStudio Rim Hawaii 4
このハイアットのモールの中の一画にあるスタジオリム ハワイに今年もやってきました。
最近のオアフ旅のルーチン。
場所は3階の山側階段のすぐ左横手です。



スタジオリムハワイStudio Rim Hawaii 5
玲子 徳重 ロジャースさんと飯島寛子さん。
この小さいけど明るいスタジオで日本に向けた番組を制作しておられます。

スタジオに遊びに来ると、いろいろ出会いもあったりします。
去年はハワイのとても良い感じのプロダクトのオーナーと知り合って、
お店まで買い物に行ったりできました。





スタジオリムハワイStudio Rim Hawaii 6
遊びにきたリスナーのインタビューを録って番組で流していただけます。
これ、けっこう良い思い出になりますよ。

今、日本では静岡K-MIXのサタデー モーニング ロミロミと、
北海道FM North Waveのアイランド ブリーズ フロム ハワイの2番組で聴くことが出来ます。
私は関西に住んでいますが、radikoアプリで他都市の番組を聴くことが出来ます。(有料ですが)



スタジオリムハワイStudio Rim Hawaii 7
番組を収録したら、その場で編集もやっちゃう。
とっても手作り感あるスタジオです。



スタジオリムハワイStudio Rim Hawaii 8
レイコさんは、日本でのハワイイベントのオーガナイズもされています。
毎年7月に梅田の阪急百貨店で開かれるハワイフェアは関西で一番ハワイを
身近に感じられるイベントですね。

今年も楽しみにしていますよー!!






↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑



Studio Rim Hawaii
http://www.studiorimhawaii.com
毎週木曜日 11:00 - 14:00 公開収録

2424 Kalakaua Ave, Honolulu
ハイアット リージェンシー  ワイキキ ビーチ リゾート & スパ 3階
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/hawaii/hyatt-regency-waikiki-beach-resort-and-spa/hnlrw












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。