朝のワイキキビーチ散歩 ウォーキング ヨガ ワンコ 1
おはようハワイ!

ラナイから、お日様が顔を出す前のシティービューです。
1日が始まるワクワクが山を越えてやってくる感じな。(笑



朝のワイキキビーチ散歩 ウォーキング ヨガ ワンコ 2
振り返って、パーシャルオーシャンビュー。
雲の反射が柔くて良いですね。



朝のワイキキビーチ散歩 ウォーキング ヨガ ワンコ 3
よめ様がウォーキングに出かけるというので、一緒について降りてきました。

じゃぁね〜!とスタスタ歩き去っていきます。
私は、のんびりとビーチを散歩です。

写真撮りながら。



朝のワイキキビーチ散歩 ウォーキング ヨガ ワンコ 4
ヒルトンの前からワイキキ の中心に向かってビーチウォークの歩道を歩いて行きます。

それにしても、砂が減りましたね〜。。。
毎年、30cmずつくらいビーチが狭くなっていっているのだそうです。
また大きな工事で砂を入れないといけないのでしょうね。
直近の大規模な補充工事は2016年でした。
確かに、ちょっと戻ったなーって感じだったのですが、最近また狭く感じます。



朝のワイキキビーチ散歩 ウォーキング ヨガ ワンコ 5
フォールディングチェア持ってきてのんびりと雑誌を読むおじさん。
贅沢で良いですね。
こういうのが日課なんでしょうね。



朝のワイキキビーチ散歩 ウォーキング ヨガ ワンコ 6
朝散歩で嬉しいのは、ワンコにいっぱい会えること。
絶対笑顔になるやつ。

うちのワンコと一緒にワイキキ散歩したいな〜。

日本から、ワンコと一緒にハワイ旅ができるサービスもあるのですが、
ビーグル4匹まとめて連れていくのはちょっと現実的ではない気がする。。。



朝のワイキキビーチ散歩 ウォーキング ヨガ ワンコ 7
静かにヨガをしていた女性。

ポージングが美しく、上級者のようですね。。。
ここだけ空気感が違う。



朝のワイキキビーチ散歩 ウォーキング ヨガ ワンコ 8
きっちりと準備が整って、お客さんを待つレストラン。



朝のワイキキビーチ散歩 ウォーキング ヨガ ワンコ 9
カヴェヘヴェへの波。
凛とした、ここだけ別の雰囲気。





朝のワイキキビーチ散歩 ウォーキング ヨガ ワンコ 10
沖には、波待ちのサーファーたち。


ワイキキ ビーチは、混む前の朝一番がやっぱり良いね。

気持ちが前を向きます。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑














いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。