ワイキキの夜散策 2-6
カラカウア大商店街からの帰り道にいつも見ているホテルたちの写真です。
ホロホロ 歩きで帰るのはいい気分です。

以前のハワイアナホテルがパゴダホテルになっていました。
これはびっくりですね〜〜、 いつの間にっ!? て感じです。
パゴダといえば、ドンキのちょっと向こうの歴史のあるホテルなのですが、
その支店ってことになるのかな。 

サイトを見ると、リノベしてある感じがしますが、どうなんでしょ?

こことか、ブレイカーズとか、ホワイトサンズとか、通好みのホテルの代表ですね。
でも快適かどうかは人それぞれですけどね。 

 



ワイキキの夜散策 2-5
エンバシースイーツはヒルトン系列なので、以前はHGVのポイントを変換して
ゴーインググローバル制度で1週間くらい宿泊できたのですが。。。
ポイント制度が改悪されてしまって、うちが所有するポイント程度じゃぁ
十分な日数が確保できなくなりました。

あの頃はよかったなぁ。。。
でも、立地も申し分ないのでまた泊まってみたいです。

 

 

 

  



ワイキキの夜散策 2-1
これはトランプインターナショナルワイキキ。
フォーブスの5つ星はオアフでここだけなんだそうです。
なんか、オアフのワイキキ周辺が超高級化していく火付け役のような印象がありますね。
これができた後、いろんなのが建ち始めた気がする。

まだ中に入ったことないです。
いっぺん入ってみないと。



ワイキキの夜散策 2-2
ショアとリーフの角のところです。



ワイキキの夜散策 2-3
アウトリガーリーフのこの大屋根は印象的ですね。
夜のライトアップはかっこいいです。

ここのカニカピラグリルは良いレストラン。
美味しい料理と素敵な音楽が楽しめる大好きな場所です。





ワイキキの夜散策 2-4
ワイキキショアは機会があったらぜひ泊まってみたいコンドミニアムですね。
オンザビーチのコンドはワイキキではこの他にはなかったですよね。

高層階の角部屋とか、花火や夕陽がとっても素晴らしいらしいですよ。

ここの1階の海側端っこにあるステーキのプレート屋さんは、
一度は食べとかないとアカンお店です。







ワイキキの夜散策 2-7
こいつら、夜中に誰もいなくなったら絶対踊ってると思うよ。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑














いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。