ワイキキの夜散策 1-1
晩ご飯を食べにクヒオ通りまで歩いて行きます。

その途中、ビーチウォーク通りを歩いてるところ。

アランチーノですね〜。
老舗のイタリアン。
大人気で店舗拡大して、ついには大阪や京都にまでお店を出しちゃいました。
大阪店はバブルの頃に北摂周辺で遊んでた人には懐かしい、チャーリーブラウンの跡地です。





それはさて置き、アランチーノはやっぱりこの町の食堂が一番良いですね。
ディマーレのお洒落な感じもいいですけど。。。
この小さなお店が好きです。



ワイキキの夜散策 1-2
高橋果物店の横の空き地の奥にコーヒーのトラックがあります。
ここのコーヒー、まだ飲んだことないけど人気らしいです。
パンチボウル コーヒーって名前。



テラスハウスのハワイ編に出てたイケメンがやってるって。
見てないから知らんけど。 



ワイキキの夜散策 1-3
デュークスレーンに少しだけ残った、安物屋台通り。
何かを買いたいわけではないけど、ここを通ったらホッとします。
昔のインタマっぽくてね〜。





ワイキキの夜散策 1-4
屋台の品物をよーく見たら、こんなところにあるはずがないヴィトンやシュプリームが。
日本に持ち込んだら怒られるヤツ。
ネタでもやめておいたほうがいいです。



ワイキキの夜散策 1-5
クヒオ通りにアイスモンスターができていました。
台湾のフワフワかき氷の大人気チェーンですね。



ここも人気ですよね〜。



ワイキキの夜散策 1-6
相変わらずの大行列。
丸亀製麺。
ワイキキにしては、ほんまに安いからね〜。
日本も含めた全店舗で売り上げNo.1なんだそうですよ、ワイキキ店。

いろんなチョイスができるから大人気なのですが、麺のコシがもっと欲しい。



ワイキキの夜散策 1-7
クヒオ通りにマウイのパイア フィッシュマートができたと聞いたので
楽しみにして来たのですが、パイア感が全く無いので気持ちが萎えてやめにしました。。。

あ、
あくまで個人的な見た目の印象ですからね。
食べてないので味とかサービスとかはわかりません。


ワイキキ 店はこんな感じ。
https://paiafishmarket.com/best-seafood-waikiki-oahu/


マウイのお店はこう。
https://paiafishmarket.com



う〜〜ん。。。あてが外れた、、、
さて、晩ご飯どうしよう。。。。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑














いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。